Pic0004e+r+o+erogazooo+0269s



 560 :えっちな18禁さん:2013/07/10(水) 19:19:06.63 ID:fxmM3vtGi
 
あれは去年の冬のことでしたね。 
野郎の連れと2人でスキー旅行に行ったときのことでした。 
漏れの泊まってた温泉旅館は内湯は男女別、露天は混浴の造りでした。 
あまり大きくない露天だったので男女別にできなかったのでしょうw 
もちろん宿の手配をしたのは漏れ。 
ネットで片っ端に調べ上げ、混浴露天のある宿を見つけたのさw 

昼間のスキーではナンパの成果はなく、 
けど天気に恵まれてかなり滑りこんだんで心地よい疲労感で宿に着きました。 
夕食前に軽くひとっ風呂。 
露天にももちろん入ったけどこの時間帯にさすがに混浴に入ってくる女性客はいなかったねw 


夕食は広間で食べるスタイルの宿でした。 
漏れ達の他には5,6組の客が来てました。 
ほとんどがカップルの客でしたが、2組女性だけのペアがいました。 
「おい、ひろゆき(ホントに実名)、あいつらちょっといけてね?」 
「おおー、いいねー、これはぜひともお近づきにならないとw」 
「なー。何とかして部屋に連れ込まないとな。どうすべ?」 
「酒でも飲んでるんなら誘うんだけどあいつら飲んでないな」 
漏れたちはビール飲みながらゆっくり食ってたんで女性陣は夕食を済ませて広間から出てってしまいました・・・ 
「あちゃー。帰っちゃったよ・・・」 
「こりゃ明日の昼に期待するしかねーかな」 
とぼとぼと野郎二人は広間を後にするのでした・・・ 

部屋に戻ったら野郎二人でバカ話しながら持参したウイスキーを飲んでおりました。 
「そういや板の手入れしてなかったな」 
エッジを磨ぎ直してワックスをかけたら汗だくになってしまいまつた。 
「だああーっ、もっぺん風呂入りに行こうぜ」 
「そうだな。酒も抜かないとな」 
「この時間じゃあ誰も風呂に入ってねーかもな」 
「だな・・・」 
このとき11時くらいでしたかねー。スキー宿だとみんな早めに爆睡しちゃうからね。 

内湯で頭と体洗いなおして露天へ向かいました。 
そこで湯気の向こうに人影が見えたのでつ!! 

「まさか?」 
「どーせ男だろ」 
「ん?」 
女性二人でした・・・w 
「あ、失礼。悪かったら内湯に戻るけど?」 
しばし女二人はちょっと考えこんでます。 
漏れは挑発するように前を隠すタオルをチラチラさせますw 
「いいええ。混浴ですよね。遠慮しないでどうぞ」 
そのナイス決断にガッツポーズ!! 
「じゃあ遠慮なくw」 
若いねーちゃんとの混浴は久しぶりだー! 
漏れは混浴といえどタオルは湯に浸さない主義。薄暗かったけどばっちり見られてたことでしょうw 
ねーちゃん達も安心しきってたのかタオルは巻いていませんでしたw 

気まずい空気が流れるのもまずいので・・・ 
「君達も滑りに来たんでしょ?今日は天気が良くて気持ちよかったねー」 
「そうですねー。気持ちよかったー」 
「どこから来たの?漏れら神奈川」 
「埼玉からですー」 
残念、埼玉じゃ仲良くなっても帰ってから続かんなw 
そこから何話したのか詳しくは覚えていませんが、彼女たちは20代前半でOLしてたことを聞き出しました。 
名前も忘れたのでAちゃん、Bちゃんとしておきましょう。 
漏れもひろゆきもムラムラしてきて下心を抑えきれなくなってきたので行動にでることにしましたw 

「Bちゃん、さっきから視線が怪しいんだけど・・・w」 
「え、だって・・・違いますっ」 
「彼氏の見たことくらいあるでしょう?」 
「え、そんな。ないですぅ」 
「どして?まさか処女じゃないよね?」 
「いえ。する時は部屋暗くするし・・・」 
「じゃあ見せてあげるからこっち来てごらんw」 
「えっ、どうしよっかなあああ」 
「もうっ、しょうがないなあ」 
漏れもひろゆきも彼女達に向かって突進!!ざざざざざー 
どさくさに紛れて密着状態を作り上げますw 

「ほらちゃんと見えるでしょ」 
「わっ、なんかおっきい」 
「触ってごらんよ」 
「えっ、そんな・・・」 
じれったいので彼女の手を漏れのJrに誘導しますw 
「うわあっ、硬い・・・」 
「それだけBちゃんが魅力的ってことだよ」 
「あはっ、そんなことないですよお」 
「じゃあ漏れも」 
とBちゃんのCカップくらいの胸を両手で鷲づかみw 
「ああああんっ」 
抵抗する様子もなかったのでちちくり合い開始! 
ひろゆきもAちゃんを抱っこの体勢にしてまさぐってますw 

もう最高です。混浴露天でおねーちゃんとのちちくり合い。 
温泉のせいもあってみんな上気して誰かが入ってくるかも、なんて恐怖心はふっとんでますw 
キスしまくりーの乳舐めまくりーのあそこに指突っ込みーのなんでもあり状態になってきました。
Bちゃんも感じまくりで無抵抗状態。つか、逝った? 
「もうだめ・・・」逝っちゃったようですw 
それじゃあと、漏れは新たな悪戯を試みました。 
「Bちゃん、男の人のをしてあげたことないでしょ?」 
「うん・・・」 
「じゃあ教えてあげないとね。彼氏にもやってあげな。喜ぶよ」 
「まずこうしてしっかり握ってごらん。あまり強く握っちゃだめだよ」 
「そしてこうやって動かすの。そうそう、擦れるとこがあるでしょ?そこがキクんだよ」 
そう、手コキです。Bちゃん言われるがままに奉仕してくれますw 

「手だけで逝かせちゃだめなんだよ」 
「えっ、やっぱり口ですかぁ?」 
「そう、やってごらん」 
漏れは風呂の縁に座る体勢になってBちゃんが咥えやすいようにしてあげます。 
Bちゃんは恐る恐る口を漏れのJrに近づけます。じらされてるようで萌えw 
「歯だけは立てないでね。まずは先っちょをアイスキャンディー舐めるようにしてごらん」 
Bちゃんついに漏れのJrを咥えます。 
「唇と舌と両方使ってしゃぶるのがいいんだよ。もっと早く動いてごらん」 
Bちゃん必死に奉仕してくれます。ちょっと気持ちよくなってきたw 
「うん、なかなかいいよー。今度は根元まで咥え込んでごらん」 
「ふぉ、ふぉおれすらあああ?(こ、こうですか?)」 
「そう、そして抜くときは吸い付きながら抜いてごらん」 
じゅるるるるるる~。すげー音。うん、素質あるぞ、Bちゃん! 
「いいねー。それを繰り返しどんどんスピードあげてみて。そして手も一緒に動かしてごらん」 
「んっ、んっ、んっ、んっ」 
こ、こいつうまいじゃないか。かなり気持ちよくなってきたぞ。 

ここで漏れとひろゆきはひとつの重大な決断を迫られることになった。 
ここで一気にやってしまうか、それとも部屋に持ち帰ってマターリやるか選択することだ。 
漏れ的にはマターリと堪能してとっかえひっかえやりたいトコだが、部屋に持ち帰るまでの間にこの淫らな乱れた空気が萎えてしまうのを懸念した。 
ひろゆきもAちゃんにフェラしてもらう体勢になったので漏れ達はアイコンタクトと手旗信号で重大会議を行うw 
結果、明日もあるかもしれない(漏れらは2泊の予定)、っつーことでここは一気にやる、ということで決定。 

「Bちゃんうまいよ。かなり気持ちよくなってきた」 
「またBちゃんを気持ちよくしてあげないとね」 
ザブンと浴槽に浸かり、またBちゃんの胸と股間をまさぐる。 
Bちゃんちょっとのぼせてきたのと気持ちいいのと混ざったのかもうフラフラになってきた。 
「大丈夫かい?じゃあここに乗って」 
と俺の膝の上に座らせます。そう、対面座位っつーか駅弁というかの体勢となったわけですw 
指のかわりにさりげなーくJrを穴に近づけ一気に挿入! 
「ええっ!?」 
Bちゃんびっくりしてたけど太くて長いモノが入ってきた気持ちよさの方が勝ったみたいw 
「気持ちいいかい?じゃあいくよおおおおお」 

「んっ、んっ、んっ、んあああああああ・・・」 
Bちゃん逝きっぱなしの状態で漏れは突き上げますた。 
ひろゆきはというとAちゃんを風呂の縁に手をつかせてバックから攻めてます。 
「Bちゃんいいよおおおおお」 
「はあああああああああ」 
漏れもフルブーストで攻めあげます。 
「風呂の中だから中に出してもいいよね?」 
「ああああああああああああ」 
Bちゃん答えられません。ええい、やっちまえということで中出し決定。 
「いくよおおおおおおおおお」 
「くっ、んっ・・・・・・・・」 
Bちゃんの中で果てました・・・ 
ちょっと間をおいてひろゆきもAちゃんの中に発射完了。 
しばらく照れくさい空気が風呂場の中に漂いますw 
でもここで帰してしまっては明日につながりません。 
「ねえねえ、いつまでここに泊まるんだい?」 
「えっ?明日チェックアウトします」 
ずっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・ 
明日の晩のくんずほぐれつ4P計画が・・・・・ 
「そっかぁ。明日ちょっとは滑っていくのかい?」 
「そうですね。お昼ごはんまでは食べていきますね」 
「じゃあ一緒に滑ろうよ。ね?」 
「私達上手じゃないですよぉ」 
「任しといて。それこそもう手取り足取り腰取り胸取り教えてあげるよw」 
「やだもう・・・w」 
ってことでこの日の晩は散会しましたw 

次の日は、というと、 
昨夜Aちゃんを堪能できなかった漏れはゲレンデでAちゃんにセクハラし放題。 
Aちゃんが転んだところに襲いかかって触りまくりw 
リフトの上ではいちゃいちゃチューしまくってここぞとばかりにAちゃんを堪能しますた。 
昼飯を4人で食べた後、名残惜しく二人を見送りますた。 
お互い遊びと割り切って、TEL番等は交換しませんですた。 
その日の午後は次のターゲットを探してナンパに励んだわけですが、仲良くなれたものの宿が遠くてあぼーん。 
まあ、そうそうおいしい話は連発して来ないっつーことでつねw 

以上、終わり!