a007

487 :えっちな18禁さん:2013/07/02(火) 21:23:05.15 ID:JaJpR6oi0

たまに会って、ひたすらセックスだけ楽しむ白人男性の友人がいます。 先週も会って3時間ほど激しくセックスしてきたので報告しますね。
いつもどおり奥さんが仕事に行った後、彼の家を訪れたら待ちきれなかったみたいで、いきなり夫婦の寝室に連れて行かれて、服を全部脱がされました。

私がクンニが大好きなのを彼は知ってるので、すぐにベッドに四つん這いにされてすごい嫌らしい恰好でクンニ開始。彼は今まで知ってる中でも一番クンニがうまいんです。もう隅々まですごい丁寧に時間をかけてゆっくり舐めたり吸ったり・・・。

 昼間の明るい部屋の中で名前と住所しか知らないような男の人に 一番嫌らしいところを舐められながら声をあげてる私の姿がベッドの 横の鏡にうつってて余計に感じちゃうんです。

 仰向けにされて両足を大きく広げて彼がヌルヌルになった私のオマンコに顔を埋めているのを足の間からじっと見るのも大好き。私のお汁で口の周りを光らせながら、すごく美味しいそうに食べてくれるのです。私も自分のオマンコを指で開いてクリトリスをむき出しにして
「ここ、吸って・・・」とおねだりしちゃったり・・・。
 
 私はアソコの毛をほとんど剃ってるので、彼の舌がコリコリに硬くなった私のクリトリスを左右に舐め上げていくのが最高によく見えるんです。彼の手が私のビクビクしている腰を抑えるので忙しい時は 自分で自分の胸を触ってみることも・・・。

 男の人って女がこうやって淫乱に振る舞うのを見るのが大好きみたいで、彼も私のオマンコを舐めながら「すごく可愛いよ」と誉めてくれるのです。すごく長い時間かけて丁寧にクンニをされると必ず1度はイクんだけど、その時は彼の髪の毛をつかんで、グイグイあそこに押し付けながら 叫んでるそう。


 そうやって何度かイカされた後、やっと挿入。彼の太くて堅いのが入ってくるとクンニとはまた違った気持ち良さで声が止まらなくなっちゃうの。

 外人のはやっぱり大きいのか、体の奥のほうまで入ってきて、時々痛いくらい。
 体位を変えながら散々突かれて、大体は私の胸に彼がたっぷり出してくれるの。私はピルを飲んでるので、中だしもしょっちゅう。中で出された後、トローって彼のが出てくるのが分かるんだけど、この人のすごいところは自分で中だしした後、すぐにクンニをしてくれるところ。


 私のお汁と彼のでグチョグチョになったアソコをまた丁寧にナメナメしてくれるのです。イッたばかりのぼーっとする頭で、クンニされてる時って 本当にくつろげて幸せ・・・。

 彼との会話はもちろん英語なので、海外のHなビデオに出てくるような 言葉で彼に色々おねだりしちゃう。普段はおしとやかで上品に見える私が裸になって"Fuck my pussy"とか言ってるのを聞くと余計に興奮する、と彼が言ってくれたので、余計にそういうことを多く言うように してます。


 この間はついにオナニーするところまで見せちゃった。 あと、彼が「女の人が自分のオマンコを片手で広げながら、もう片方の手で男のブツを導くのが見たい」と言うので、それもしてあげたし。

 たまにしか会えないけど、もう彼とはこういう仲を2年くらい続けてます。