0ed09910-s

 181 :えっちな18禁さん:2010/04/26(月) 06:48:37 ID:zLk1/kh4O

 
カラオケボックスに美由紀と行った時、美由紀に迫られて強引にやられました。
私が歌っていたら、隣に来て見つめられちゃって、膝に置いた手をスカートの中に滑らせて行くんです。
私も、美由紀が好きだったから拒まなかったんです。
下着の上から触られて、歌が歌えなくなっちゃった。
思わず目を閉じていたらキスされて下着の中に手を入れられ、お**こを弄られました。もう、濡れていました。

気持ちいいし、美由紀が上手だったので。その場に立たされ洋服と下着を脱がされ美由紀がひざまずいて、お**こをお口でしてくれました。
すごく感じて勝手に足が開いちゃいました。
すごく恥ずかしい格好をしちゃったみたい。でも、どんどん濡れてくるんです。
ソファーに寝かされ美由紀も裸になって胸を揉まれ、お**こに指を入れられ、クリトリスを舌で舐められて、私は、目の前がまっ白になり、そのまま、いってしまいました。
その後、美由紀に私がしてあげました。美由紀は、お尻を突き出してきました。
私は、美由紀のお**こを舐めながらクリトリスを摘んでやりました。
美由紀は、声を出してのけぞりながら、身体を震わせていました。すごく感じたみたいです。
お尻の穴もなめました。お**こに指を入れながらお尻の穴にも指を入れてあげました。
美由紀は、身体をガクガクさせて、いってしまいました。
69の格好でお互いのお**こを舐めたり指を使ったりして、一緒にいきました。
途中、時間延長の電話をしたのは、いうまでもありません。
今度は、3人でしようと、美由紀に言われました。・・・どうしよう?