010117291s

 119 :えっちな18禁さん:2008/09/24(水) 20:39:30 ID:OY97Pqpd0

 
昨年の話です。俺は高校の教師をしています。
数年前担任をしたクラスの女子生徒が結婚をするので、恩師として呼ばれました。
当日まで参加者は知らなかったのですが、座席に着くと同じクラスの親友や部活の友達など合計10名の丸テーブルに俺の席があった。


久しぶりにあった教え子たちは21才になり、顔も躰も女性らしくなっていた。
彼女たちは慣れないドレスを着用し、出されたビールなどをどんどん飲んでいる。
食べ物を採る仕草、お酒をつぐ仕草などから胸元が丸見えの状態である。
Sは白地に黒のリボンが付いたブラ、Nはピンクのブラのストラップが肩からずり落ちていた。
Kはミニスカートをはいているが女性同士のテーブルに気を緩めて黒のパンティーが丸見えの状態だった。

その中でも高校時代から可愛かったTが、何とも色っぽい酔い方をしていた。
在学中は健康上の理由から学校を休むことが多く、長期休みの時には特別課題をしていた生徒である。


 

結婚式の中盤、トイレに行くつもりで席を立ったらそのTが一緒に付いてきた。
日本酒もガバガバ飲み、ベロベロの状態である。
「吐きたい」というのでトイレ入り口まで連れて行ったが、洗面所付近で座り込んでしまった。
その場で吐きそうだったので、慌てて個室まで連れて行った。

今考えると誰も女子トイレにいなくて良かったと思う。
変態扱いになるだろう・・・。

 個室に一緒に入り、様式の便座を空け、吐かせようとしたが、せき込むばかりでなかなかはかない。
するとTは「慣れないドレスで窮屈・・」というので、背中のファスナーを下げてあげると一気に戻した。
俺は「しょうがないなぁ」と思っていたが、俺の目の前にはピンクのキャミソールと水色のブラのホックが丸見えにあった。

「大丈夫か??」と小声でいいながらキャミソール越しに背中をさすり、
「身体、きつかったらゆるめた方がいいぞ」などと言い、ブラのホックを外した。
吐き終えたTは床に座り込み、便器を抱えるようにうずくまった。
様子をうかがうと少し眠っているようだ。

俺はTに声を掛けながらキャミソールを引っ張り、反応を確かめた。

が、抵抗する様子もなく、寝息を立てている。
俺はキャミの下から手を突っ込み、生徒のオッパイを揉んでしまった。
とても柔らかく、そして大きいオッパイだ。

背後からゆっくりとばれないように乳首を摘んでいたが、その時、ブラのカップサイズが目に入り、見てみるとEカップだった。
デカイ訳だ。何分かTのオッパイを揉んでいたが「ブラが水色ならパンティーも水色か?」としょうもない発想がわき、無性にパンティーを見たくなった。

トイレの外は何人か出入りする音が聞こえ、ばれないように緊張していた。
スカートをめくると予想していたとおりお揃いの水色パンティーだったが、
前の部分がレースでヘアが透けている。
俺は何を思ったかTが欲しくなり、無理矢理中腰にさせ、水色のパンティーを脱がせた。
それと同時にブラもストラップを外し、捕ってしまった。

外した下着をポケットに入れ、Tの姿を見ると、中腰で便器に捕まり、上半身は背中向きだしオッパイ丸見え、下半身のスカートをたくし上げられ、お尻全開である。

こうなるとどうしようもない。相手はかつての教え子であるが、20才を越えているので、もう時効だろうと思い、背後からオッパイを触り、俺のズボンを脱いだ。

するとTは意識を取り戻したらしく、「冷たぁ?い」といいながら、
自分のオッパイ付近を確認していた。
「ひぃッ」と言った声にならないような声で今の現状を確認すると観念したらしく、
「先生、ここでするの??いいの??先生がそんなことをしても?」と聞いてきた。

俺は「高校時代から気になってたんだよ。いいだろ。緊張感があるよ。」
というとドレスを脱ぎ、全裸になってくれた。

「先生、私の下着は?」と聞くので、
「記念に貰ったよ。あとは気持ちよくなろう。」

といって、Tのオッパイにむさぼりついた。
「ん あぁ ここじゃまずいよぉ?」といいながら俺の一物を触ってくれる。
「大丈夫 中出しはしないから」と適当に安心させて、

Tをまた四つん這いにさせた。
あそこを見るとまだまだピンクであまり使っていない様子。

いやらしく「SEXはしてるのか? あまり黒くないなぁ。」と言うと
「明るい場所だからあまり見ないでぇ」
「最近してないの じらさないでよぉ」と可愛い声で訴えてきた。
「まだまだ焦らすよ オナニーはしたときないの?」など、イヤらしい言葉を掛けるとあそこからどんどん汁があふれ出てきた。

「オナニー見せてよ」と言うと躊躇することなく、便座の上に乗り、脚を全開に開き、オナニーをはじめた。
高校時代はセーラー服をきて、SEXとかしなそうな雰囲気の生徒だったが、今、俺の目の前で「見ないでぇ」「ここが良いのっ!」とか言いながら赤い顔でオナニーをしている。
「先生、入れて 我慢できない」と言いながらTは自分からお尻を押しつけ、俺の一物を誘導してくれる。

それまでは小声で我慢していたTも、
「あぁ だめぇ 声でちゃう いいよぉ?」と喘ぎ始めたので、すかさず持っていたTのパンティーを口に当て、声をかき消した。
Tは経験ないと言いながら腰の使い方はうまかった。
5分くらい挿入していたが、締まりの良さに俺の方が先にイッてしまった。

しかも、中出しで・・・。

Tに謝ったが、「大丈夫だよ。多分」と言う言葉を信じ、Tにドレスを着直させ、ノーブラ、ノーパンのまま式に戻っていった。
さすがに女子トイレから出るときはタイミングが必要で、Tの協力の下、無事外に出られた。

「このことはナイショね」とTから念を押され、人目に付かないところでキスを交わし、Eカップのノーブラオッパイを触って、式に戻った。

式は大詰めでキャンドルサービスの最中であったが、その時間わずか40分くらいの出来事であった。
Tは戻ってからは他の友達に「大丈夫??」と心配されていたが、たびたび俺と目があって笑う顔は大人の女になったなぁと思わせた。
けど、俺のポケットにはTのブラとパンツがしっかりと入っている。

実を言うとその日に同じテーブルの別な元生徒と帰りに関係を持った。