110623_sakatamie
268 名前: えっちな18禁さん  Mail:  投稿日: 2010/11/02(火) 10:30:36  ID: IrOPaCsmO 
34歳人妻
旦那はドノーマルの優しいSEXしかしてくれないし願望なんて恥ずかしくて絶対言えない
旦那とのSEXも気持ちはいいんだけど本当は両手を力強く押さえ付けられてガンガン突かれたい
バックでおもいっきりスパンキングされたい


 シーツがぐっしょりになるほど潮噴かされたい
本当は髪の毛わしづかみにされてイラマチオされるのが大好き!苦しい程喉突かれるだけでいきそうになる…バイブあてられてイラマされたい
いった後も容赦なくガン突きされておかしくなっちゃいたい
穴にバイブ入れて両穴犯されたい。やる勇気は絶対ないけど3Pしてみたい

学生時代は満員電車で毎朝痴漢に弄られまくりな過去が刺激的すぎて忘れられないような変態女だけど絶対誰にも言えない

3Pと両穴以外は過去に経験あり
過去の経験はもっぱらオナネタです

誰にも言えない願望書いて少しスッキリしたけど書いててムラムラしてきたw
オナニーしてスッキリしよっとw