entry_img_1718

239 :えっちな18禁さん:2011/01/17(月) 18:47:11 ID:uBTevkHt0

わずかながら需要がある様なので


一人目は顔はまあまあな、ちょっとふっくら、おっぱいはDくらい

とにかくいきなり声かけても引かれるだけだから会計とか待合に人がいないときに
無理なく話しかけることをつづけること2ヶ月くらい

笑顔で雑談くらいが出来るようになってきて頃
Aさんって笑顔が素敵ですねって会計のときに声かけたら(もちろん他の人がいない状況)
いけそうな反応だったから、次の通院のときから一気にチャージ

 
ケアしてもらってるときに至近距離でガン見してみたり
相変わらず、気さくに話しかけたり
で、いけそうだなって感じだったから、今度来たときアドレス渡していいですか?って
あらかじめ反応見ながら打診しておいて、その次のときにアド渡したら上手いことメールが返ってきた
って感じです

とにかく、治療中の歯を放り出すわけに行かないから慎重に反応見ながら攻めましたね

ちなみに俺は全くイケメンじゃないし軽くデブ気味でした168cm68kg

その後のエロはスレチなので割愛します。5ヶ月くらいキープして放流しました

駄文なのに長文で申し訳ない