images (4)

661 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/10/04(木) 02:34:18.44 ID: nuR7fc0x0

ちょっと違うけど専門学校に行ってた頃、女子に新聞奨学生がいた。
当然同級生にも新聞の勧誘をしてくるわけだが、毎月のノルマが結構キツいようで、
こっちが全く入るつもりもないことを意思表示していてもうるさい。
あまりにしつこいので、一発やらせてくれたら入ってやるよと言ったらあきらめて何も言って来なくなった。


 
ところが、月末になってからその子がうちの呼び鈴押してきて、
やらせんのは無理だけど体触るだけなら好きにしていいと言う。
その子が切羽詰っているのは目に見えて分かったので、
でもなー学生にとっちゃ高い買い物なのに触るだけじゃなー、と渋って、
結局その場で洗ってない皮かぶりチンコをしゃぶらせた。

そして無料期間が終わって実際の集金が始まるとき、
同じようにしゃぶらせてからベッドのほうに導くと、向こうも完全に覚悟決めてたみたいで諦めたようについてきた。
たかだか4000円なのでさすがに気が引けて、その後毎月の集金の際にはフェラだけしてもらうようにしたけ
ど。