tumblr_m3avydPpne1qzr08to1_500

1: 投稿者:ドム ◆hDrJE89jK2 投稿日:2011/12/29 15:51:18

もう20年以上前の話です
私が大学4年、彼女が高校3年の時にバイト先で知り合いました
幼い顔立ちで可愛く、仕事もテキパキこなす人気者の彼女でした
顔に似合わずHカップの巨乳も魅力的でした

私が大学卒業し東京に行きましたので遠距離恋愛となりましたが、
二人なら大丈夫という妙な自信がありました
当時は携帯とか ありませんので年に数回の帰省時に会うのと
手紙や固定電話での付き合いとなります
2年目の夏 弘美は短大の2年、まだ私と知り合ったバイト先でバイトをしており、
バイト先の店長と花火大会に行くとの電話がありました
私も知っている店長なのですが弘美の事を狙っていることを知ってましたので、
注意しろよ とは伝えていたのですが、弘美は 大丈夫だよ って明るく出かけて行きました

よる11時過ぎに電話しましたが弘美は帰って来てません
嫌な予感がしました
その後、それこそ10分おきに電話しました
泣きそうな気分でした。こういう時に離れて、何も出来ない自分が歯痒く・・
電話が繋がっのは翌朝の10時過ぎでした

弘美は 店長とふたりきりでなくて、他のバイト仲間とも一緒に飲んでいた、
と言い訳しました
信じるしかありませんでした。モヤモヤは残りました・・

翌春、転勤で地元に戻ることができました
弘美は泣いて喜んでくれました
本当に愛してました
あの告白を聞くまでは、本当に幸せでした

夏、花火大会の日 私たちはラブホテルで愛しあってました
弘美は短大を卒業し保育士となってました
行為が終わったあと 私は昨年のことを思い出し
「昨年ね今日は俺大変だったんだよ。いくら電話しても弘美、帰ってないし」
みんなで飲んでたからって返事が返ってくると思ってました
しかし・・
弘美は真っ青になり、泣きながら
「ごめんなさい」
「え?どういう事?」
「あの日店長とふたりきりだったの」

私は体が震えました
「朝まで飲んでたの?」
彼女は首を振りました
「何処でふたりきりだったの?」
「ホテル」
血が逆流するのがわかりました

店長に大切な弘美が犯されたんだ・・
涙が自然と流れてました
「詳しく聞く権利、俺にはあれよね?抱かれたの?」
「店長が酔っ払って、歩けないからホテルで休ん行こうって、休むだけだからって。
断れなくて
私、最初テレビゲームしてて、店長はベッドで寝てて
しばらくしたら後ろから抱きしめられて
抵抗したんだけどキスされて、今日だけでいいからって。
私も酔ってたと思うけど・・
何度も正直に告白しようと思ったの
でもシンちゃんと別れたくなかった」

私は自分が壊れていくのが解りました
「店長と舌からめたんだ?」
弘美は泣きながら頷きました
「店長のチン#握ったんだ?」
頷きました
「しゃぶったの?」
それは してないと弘美は首を振りました
「オッパイ揉まれて乳首舐められたんだろ?」
泣きながら頷く弘美
私はこの時点で信じられないくらい勃起してました

「オマン#も舐められたんだろ?」
「中に出されたのか?」
「中には出さないでってお願いして・・」
「どこに出されたの?」
「胸にかけられました」
弘美の大きな乳房に店長のザーメンが
考えただけでゾクゾクします
弘美は一度だけの過ちだと言いました
後でそれさえも嘘だったことが分かるのですが

「汚れちゃったから、もうシンちゃんとは付き合えない」
弘美は言いました
怒り 悲しみ 嫉妬
それは抑えきれない感情でしたが
弘美が汚された事に異常に興奮してました
そして、弘美が汚される姿を見たいと思ってました

要望あれば続き書きます
文章下手ですし
ありのままを書きましたので、刺激少なかったと思いますが


2: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/12/29 16:22:54

続きを希望します!!


5: 投稿者:ドム ◆hDrJE89jK2 投稿日:2011/12/29 21:08:35

その日は、さすがに何も考えることさえ出来ずに別れて帰りました。
自分の部屋で店長の肉棒をくわえ込む弘美の姿を想像し、
何度も何度もオナニーしました

三日後、弘美と会って話し合うことにしました。
会う前から気持ちは決まってました
別れられる訳なかった・・・・本当に愛してたから
弘美は緊張した面持ちで私の話を聞いてました

「心の浮気なら許せないけど、体だけの関係だったのだから、これからも俺は弘美を愛していく」
弘美は目に涙を溜めて、ありがとうと私に縋り付いてきました
「但し、罰として弘美が見知らぬ男に抱かれる姿をみせてくれ」
私の悪魔のような発言に弘美は固まってましたが
「シンちゃんが、それで許してくれるなら」と了解してくれました

当時はネットとかない時代ですから相手を探すのに苦労しました
当時、伝言ダイヤルというのがあり、そこで大学四年の修二君をみつけました
修二君とは、ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせしました
助手席の弘美は了解してたとはいえ、緊張で声も出ない状態でした
後ろの席に修二君を乗せて車をラブホテルへと走らせました

「こんな可愛い方が本当に、いいんですか?」
修二君も緊張してるようで後ろのシートで声をかけてきました
「好きなように、していいですよ。ホテルに着くまで、後ろからオッパイ揉んでやってください」
震える修二君の手が後ろのシートから伸びブラウスの上から弘美の胸を揉み出しました
弘美は哀しそうな視線を私に送ってきましたが黙ったまま胸を揉まれ、時折体がビクンとなってました。
愛する弘美が今、初めて会った男に胸を揉まれてます。
私の肉棒はズボンの中で弾けそうでした

「凄い!こんな大きなオッパイ初めてです」
修二君の息も荒くなってます
ホテルに着いても弘美は緊張して無言でした
「ほら、弘美脱ぐんだよ!それとも修二君に脱がしてもらう?」
弘美はすでに涙ぐんでました。
助けを求めるような視線を私に送ってきますが
「ほら、早く脱ぎなさい」
私は冷たく言い放ちました。

ブラウスのボタンを外す弘美の指が震え、なかなか上手く外せない姿を見て愛おしくてたまりませんでした
「上手く脱げないようですので脱がせてあげてください」
修二君の指も震えてました
弘美は泣きながら
「明かりを消して」
と頼みましたが、私が断りました

修二君も、嫌らしい視線で弘美を脱がせてます
ブラウスを脱がせスカートも脱がせた頃には弘美はガタガタ震え立っていられない状態でした
修二君かブラのホックを外し弘美の大きなオッパイが丸だしになりました
弘美は腕で隠しました
「腕下ろして見てもらいなさい!」
私の命令で弘美は腕を下ろしました
「凄い!」
修二君の唾を飲み込む音が聞こえます
Hカップの大きな乳房、小さな綺麗な乳首
私の弘美のオッパイが見知らぬ男に凝視され今から弄ばれるのです

狂いそうでした、いや 既に狂ってました
弘美をベッドに座らせ
「修二君下も脱がせてあげて」
ああ弘美のオマン#が修二君の視線に晒されてます
「弘美どうだい?見知らぬ男にオマン#見られてるよ?」
弘美は泣きながらイヤイヤをするように首を振りました
「修二君のチン#舐めてあげたら?」
ベッドの横に立っている修二君のを舐めやすいよう弘美をベッドで四つん這いにさせました
弘美は震える手で修二君の肉棒をシゴキ始めました
そして、その肉棒をそっと口の中に納めました

小さな口から溢れるばかりの肉棒
私は顔をちかずけ凝視し
「もっと音をたてて舐めなさい」
ジュボジュボと部屋に音が響き弘美は口から出した肉棒をペロペロと舐めあげ
また口に含みジュボジュボ音をたてて、しゃぶってました
その頃にはもう涙も消えトロンとした視線で私を見つめてました
私は弘美の後ろに周り胸を揉みながらオマン#に指をはわせました
弘美のオマン#は驚く程に濡れ、まるでオシッコを漏らしたようにベッドのシーツにまで流れてました
しゃぶるだけで こんなになるなんて
見知らぬ男のチン#を狂ったようにしゃぶる弘美を見て、恥ずかしながら、
何もしない状態で私は射精してしまいました



6: 投稿者:ドム ◆hDrJE89jK2 投稿日:2011/12/30 11:18:36

一度射精してしまいましたが、まだ私の肉棒はビンビンに勃起してました。
修二君の肉棒を必死にしゃぶってる弘美を今度はベットに仰向けに寝かせました。
「修二君、弘美の左のおっぱいしゃぶってあげて」
と言いながら私は弘美の右の乳首を舐めました。
両方の乳首を舐められながら、弘美は
「うううう・・・ああああああ」
と今までに聞いたことのないような激しいあえぎ声をあげました。

恥ずかしがりやで、いつもは声を出すことさえ我慢している弘美のあえぎ声・・・
修二君わ弘美の乳首を吸い上げながら、乳房を揉んでます。
修二君の指が弘美の乳房に食い込み、弘美の乳首はピンと勃起してました。
「気持ちいいのか?」
との私の問いかけに
「うううう 気持ちいい」
と答えた弘美
「どこが気持ちいいか、ちゃんと修二君に教えてあげて」
「乳首・・・気持ちいいです」
「ちゃんと修二君にお願いしないと、やめちゃうよ。いいの?」
「ああああ 嫌です。お願いします、修二さん私の乳首舐めてください」

弘美は耳元で私が命令する通りの発言をするようになってました。
チュパチュパ・・・二人の男が弘美の乳首舐め上げてます。
その時、信じられないことに弘美は自分から私の肉棒を握り締め、
左手では修二君の肉棒を握り締めてました。
あの、清純で可愛かった弘美が・・・・

その時、修二君が弘美にキスをはじめました。
舌を絡ませあい、お互いの唾液を交換するような激しいキスでした・・・
弘美のフェラも、乳首舐められてる姿よりも、それは私にとってショッキングでした。
なぜか、弘美の心まで奪われるようで・・・キスが一番嫉妬心をかきたてました。
私の命令とはいえ・・修二君の舌を受け入れ、
自分からも吸い付き・・修二君に抱きついてる弘美・・・

私は修二君のキスを遮りたい意味もあり、
「そろそろ、弘美のオマン*に入れてください」
とお願いしました。
スキンはつけさせました。
私の命令通り、弘美は
「修二さん、弘美のオマン*に修二さんのペニス入れてください・・・」
(弘美はその当時チ*ポという言葉が恥ずかしくていえない為、ペニスと言わせてました)
修二君は私に見やすいようにと、弘美の両足を自分の肩にまわし、正上位で挿入しました。
弘美のオマン*の肉襞に修二君の肉棒がめり込んで行く様子を目の前ではっきりと見ました。

ぐちゅ・・・ぐちゅ・・・グチュ・・・・
修二君の腰が動くたびに響く弘美のオマン*の音・・・
私は弘美の唇を吸い上げました。
弘美はもう我慢できない様子で
「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」
とうわごとのように叫んでました。

狂おしいまでの嫉妬と同時に・・・今まで経験したことのない快感・・・
私は弘美を騎乗位に変え修二君の上におしっこをするような体制でまたがらせ、
私の肉棒を弘美の口にちかずけました。
弘美は自ら私の肉棒を頬張り、信じられないほどに自分から腰を振り、
修二君の肉棒を自分のオマン*に食い込ませながら
「ごめんなさい・・・逝っちゃう・・・・ごめんなさい」
私も弘美も体がガクガク震えてました。
「修二さん・・弘美と一緒に逝って下さい」
私の命令通り叫ぶ弘美・・
修二君は体を半分起こして、また弘美とキスをはじめました。
あああ・・・弘美は見知らぬ男とキスしながら逝かされるのです・・・
修二君の両手は弘美の大きな乳房に食い込み、弘美は私の命令でもないのに
「修二さん・・・いいいいい・・・」
と叫びながら修二君の両肩に腕を回し、グチュグチュと舌を舐めあい
自分から腰を振りながら・・・果ててしまいました。

修二君も一緒に逝きたかったようですが・・・弘美のほうが先にいってしまい・・・
どうしていいのか戸惑ってる様子でした。
私は、店長から胸に射精されたという弘美の言葉を思い出し
「修二さん・・弘美の胸にぶっ掛けてください」
とお願いしました。
もちろん弘美にも
「修二さんの精液・・・おっぱいに掛けてください」
とお願いさせました。
修二君は弘美のオマン*から肉棒を抜き取り、スキンをはずし、弘美の胸元に肉棒を近ずけました。
弘美の耳元で「店長から 掛けられた時のこと 再現させてごらん」
と囁きました。
弘美は、修二君の肉棒を手に取り、自分の乳首に擦り付けはじめました。

ああああ・・・こんなこと店長としていたんだ・・・
私は再び・・・言いようのない嫉妬心で・・燃え上がってました。
修二君の肉棒が弘美の乳首を押しつぶし、先走り液で弘美の乳首が濡れてました・・・
弘美の手は修二君の肉棒を激しく擦りながら、同時に自分の快楽の為か・・
自分の乳首にこすり付けてました。
「逝きそうです・・」
修二君は言うと同時に肉棒から激しく精液が迸りました。
大量の白い精液が弘美のおっぱいに飛び散りました。
同時に
「ううううううううううう ああああああ」
と叫びながら弘美は再び逝ってしまいました。
掛けられただけで・・逝く?
・・・今までの弘美からは考えられない様子を目の辺りにしました。

修二君を送った後・・・
再び弘美を抱きました。
「どうだった?」
「・・すごく・・恥ずかしくて・・・よく覚えてない」
「自分から腰振って・・・大声で叫んでたよ」
「嘘・・・そんなこと・・言わないで・・・」
「見知らぬ男のチン*でも 逝っちゃうんだ?」
「ごめんなさい・・・」
「いいんだよ・・・すごく可愛かった・・・」
正直、嫉妬心、興奮、すごい経験でしたが・・・
店長に犯された告白を聞いたときより冷静でいられました。
正直、肉体の浮気で心の浮気でなければ・・許せる・・気持ちでした。
ただ・・・・

私には聞きださなければならない・・・問題がありました。
弘美は店長とは・・一度きりだと・・・言いましたが・・
その後もバイトを止めてませんでした。
普通、バイトを止めるなり・・・するんじゃないか?・・・
私の疑惑は深まるばかりでした・・・

続きは・・・要望あれば・・・
また・・お書きします。
ありがとうございました



ワクワクメールが出会える理由とは?
ワクワクメール詳細はこちらをクリック