気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    00352
    2年前まで勤務していたのは、ネット関連の会社でした。


    地獄のような激務で倒れるヤツは週1人は出るし、かなり同僚たちの頭もおかしくなってたと思う。


    ヤバい時なんて週4日とか泊まり込みだったし。


    それでも給料が良いなんてもんじゃなかったから、俺を含めてみんな辞めずに頑張ってました。


    確かあの当時28歳だったと思うが、女の上司がいました。


    黙ってればかなり綺麗。


    スーツをいつも着ていて、デキるキャリアウーマンって感じ。


    現に仕事もできる人だったし、上の人達には相当好かれてたと思う。


    あ、スペックね。


    確か28歳で独身、彼氏がいるとかは聞いた事無し。


    165cmぐらいでスレンダーなんだが、胸は見た目じゃ分からないほどの巨乳。


    自分じゃDカップとか言ってたけど、多分EかFはあったんじゃないかな。



    00106
    俺には4つ年下の妹がいる。


    昔から俺の事が大好きで、もしかしたらブラコンなのかもしれない。


    そんな妹だが、大学生になり彼氏もいるらしい。


    よく分からないのは俺が1人暮らしをしてて、あんまり妹と会話をしてなかったから。


    そんな妹が最近になってちょくちょく遊びに来るようになった。


    酔っ払って帰ると親が怒るという理由なんだが、多い時は毎週やってくる。


    彼女が泊まりに来てたりすると妙に敵愾心丸出しっていうか・・・

    そんな妹と先日おかしな事になりそうでした。


    金曜日の昼にメールがあって、今日おそくなったら泊めてね!と言ってきた。


    彼女も来ないから別にイイよと言っておいた。


    妹が来たのは23時過ぎ。


    俺は風呂にも入ってTV見ながら酒呑んでた。


    予想通りやってきた妹は酒臭い。



    00117
    昨年、やっと念願のマイホームを建てた。


    嫁が1人娘だという事も手伝い、援助もされて予定より立派な家になった。


    嫁の両親が泊まりに来る事を考慮し、子供のいない俺たちには少々広い間取り。


    ウチの実家は車で30分ほどなので、平たく言えば

    「泊まらせろ」

    って話ですな。


    男の子がいなかったせいで母親は俺を可愛がってくれるから、特に問題は無いんだが。


    半年もすると嫁両親も連泊しないようになり、普段通りの生活になっていった。


    そんなある日、嫁の地元から友人が遊びに来た。


    結婚式にも来てて2次会では彼氏とも会っている。


    金曜の夜に来てそのまま泊まり、日曜日に帰宅するという。



    00153
    半年前の話。


    そのときは2連休だったので、家で時間ある限りシコリ倒していました。


    携帯の動画を見てハァハァ言ってると急に電話が鳴り『○川さん』との表示。


    ※5年前に働いていた飲食店の部下である女子◯生の女の子。


    なんだ?いきなり?

    辞めてから1回も電話無かったのに・・・間違い電話か?

    そう思いつつも、俺はとりあえず右手でチ○コを握りながら電話に出た。


    「もしもし〜お久しぶりです。

    店長お元気ですかぁ?実は私もあの後辞めて今は〜以下省略」

    何が目的だ?俺が好きだったのか?いや金か?なんて思いながら、話をうんうん聞いていると出た!

    「実は今、お金に困ってまして・・・先輩から借りた車を壊して修理が・・・」

    ハイハイ・・・だいたい久しぶりに電話あるのはロクな用件じゃないな・・・などと思いながら、やんわりと断ろうと思った。



    00163
    私(みき22歳)は、克哉(27歳)と付き合って1年になります。


    じつは私、最近まで風俗で働いてました。


    デリヘルです。


    彼氏との出会いはお客と風俗嬢の関係でした。


    数回の指名のあと、告白されたんですが、サービス自体が本気だと勘違いしてしまう事はよくある事だし、適当に応対してたんですが・・、でも・・だんだん彼とのサービスが仕事じゃなくなってきました。



    00167
    僕はとある会社のオーナーです。


    以前会社の経営の為、ある銀行へ出向きあっさり断られました。


    何回もお願いしましたがダメでした。


    銀行の上司に知り合いがいたので何とか裏ルートにてお願いしたところ融資決定です。


    今までは窓口女子行員(年齢31歳人妻)の対応だったので無理だったのかもしれません。


    その横柄な口調や態度に非常に腹が立ちました。



    00209
    友達にはよく

    「変態だな」

    と言われる俺の性癖。


    それは、女が無我夢中にエロくなってる姿が大好き、というもの。


    そんなもん普通だろ?って思うんだけど、あまり周りには理解されないw

    そんな俺が昔からハマってる行為がある。


    それは

    「爆睡してる彼女にこっそり入れる事」

    チャレンジした事のある人なら分かると思うが、案外これが難しい。


    だいたいの女は、入れる前か入れた直後に目を覚ます。


    目を覚ましちゃ意味が無いと俺は思ってるから、色々と考えたわけだ。


    そんな時思い付いたのが

    「寝不足+酒」

    というポイント。

    00228
    先週の土曜日、友人やその彼女など3人がうちにやってきた。


    友人とは高校時代からのツレなんだが、俺的にはあまり心を許して無い間柄。


    別に性格が悪いとかって話じゃないんだけど、自慢話がちょっとイキすぎなヤツ。


    自慢話の大半が女関係で、合コンで知り合った女をその夜持ち帰りしたとか、写メを見せながら

    「こいつはセフレで」

    とか、昔から自慢話が好きなヤツです。


    実際普通にモテるみたいだから疑うとかはないけど、正直ウザいって思うんです。


    そんな友人とは正反対で、俺は基本的にモテない部類。


    ここ1年以上も彼女なんてできてないし、合コンに何度も行っても次に繋がる事は皆無でした。


    そんな俺を可哀想に思ったのか、友人が自分の彼女とその友達を呼んで呑もうって企画してくれました。


    それはもう

    「喜んで!」

    とノリノリになるわけです。



    00246
    半年ちょい前、いつものようにネットでエロ画像とか動画などを見ていました。


    日課のように覗いてた海外にある掲示板を、その夜もチェックしました。


    そこはハメ撮りとか素人系のモノが多かったんです。


    P2Pのようなファイル共有ソフトからの流出物から、オリジナル物まで日々上がっていました。


    あの日も幾つものハメ撮り画像や動画がアップされていて、俺は期待しながら落としていました。


    ファイルが大きいので、毎回確認するのは翌日。


    だから次の日になってその中身を見て、正直目を疑ったというか目が点になったんです。


    ファイルを解凍すると、中には数え切れないほどの画像と数十個の動画が出現。


    画像を見てみるとほとんどが全裸の女が写っていました。


    場所はラブホや男の部屋らしき場所や、車の中や雑木林らしきモノもありました。


    ラブホで撮ったらしき画像を見ていると、女は顔を隠したりアイマスクをしています。


    オマンコにバイブをを突っ込まれた画像や、チンコをしゃぶっている画像、全裸で横になりながら携帯をイジっている画像、そしてチンコが刺さっている画像などなど。



    00356
    昨日彼女と僕の友人と三人で飲みに行きました。


    居酒屋でエロい話しで盛り上がり、そのまま自宅で飲み直しました。


    自宅でもエロい話しで盛り上がり、友人が彼女の足やら胸やらをかなり意識して見ているのがわかり、嫉妬で興奮してました。


    当の彼女は酒でかなり酔っ払い、なにも気にしてないようでした。


    友人がそろそろ帰ると言い出したので僕は、

    「送るよ」

    と言ったのですが、彼女が

    「○○君も一緒に泊まっていこうよ」

    と言い出し、おいおいと思いながらも彼女が言い出したことだし、まあいいか!と思い、友人に

    「泊まってけよ!」

    と言い、三人で雑魚寝することになった。


    布団は二組しかなく、三人でそこに寝ることにした。


    彼女はその時点でかなりし酔っ払っていて、布団を並べた途端に

    「私はここ取った〜」

    と真ん中で寝転び、数分で激しく寝息をたてはじめた。



    00360
    去年まで1年間の出向で、某都市に暮らしていました。


    マンションは会社が用意してくれていた3LDK。


    1人暮らしなんてしてる人は多分私だけでした。


    引っ越しの挨拶をしに行って、初めて隣の奥さんに会いました。


    僕よりも2つ年下で、かなり可愛い若奥さんです。


    酒井紀子っぽい外見で、170㎝ちかい身長。


    スキニージーンズを穿いていたので、足の細さがはっきりと分かりました。


    旦那さんは製薬会社勤務で、毎晩帰りが遅いらしいです。


    引っ越してから1ヶ月後ぐらいに、偶然奥さんと居酒屋で会いました。


    夕飯を食べようと入った居酒屋に、友達と数名で奥さんは呑んでいました。


    私は気が付かなかったので、カウンターで1人で食べていたんです。


    「あれ?斎藤さん?」


    00379
    同僚との話を書きます。


    彼女は同じ部署で俺より4つ年下の娘です。


    デザインを専門にやっている娘で、入社してきた日から他の部署の人間まで偵察に来るほどの可愛さ。


    ただそれは見た目はってだけで、仕事してみると全く愛想も無い娘だと分かった。


    誰かが軽くギャグを言っても愛想笑いをするどころか、シレーッとした冷ややかな表情で見つめるだけ。


    同僚達と呑みに行っても早々に帰宅するし、『彼氏いますので』とメアドすら漏らさない。


    仕事に関しては責任感があるので仕事のパートナーとしては申し分ない。


    だから俺は信頼していて、仕事を頼んだり任せたりもしてた。


    入社2年目3年目になると彼女にも後輩ができ、初めて面倒見が良いのも知った。


    どうやら男達からは『可愛いけど性格は悪い』と思われていたが、同性や同性の後輩からはかなり慕われてたみたい。


    仕事も出来るし相談相手にもなってて、気が付けば女の子の中ではリーダー的な存在になっていってた。


    同僚とは違ってプライベートで誘わない俺に、彼女(以下千鶴とします)は信頼もしてたと思う。


    言い合いになってたりしても俺が割って入ると収まるし、頼み事をしても嫌な顔せずに受けてくれてたし。


    いつも凛として背筋もピンと伸びた千鶴は、呑んでもいつもクールだった。


    自制してるから酔ってフラフラになる姿も見せる事すら無かった。


    だけど先月初めて酔っ払った姿を見た。


    やっていた仕事が一段落し、同僚数人と呑みに行った日。


    いつもならそんなに呑まないのに、その日はピッチが妙に早かった。


    隣にいた後輩も心配して声を掛けていたが、大丈夫と言いながら焼酎の水割りをグビグビいってた。


    いつもなら1軒目で早々に帰宅するのに、その日は2軒目にも付いてきた千鶴。


    2軒目でもピッチが早く、気が付けば目が座るほど酔ってた。


    そんな姿を見せた事が無いから、同僚たちは面白がって千鶴に呑ませる。


    心配になった俺は後輩に尋ねてみると、週末に彼氏と大喧嘩したらしいと聞かされた。


    プライベートな話は一切しなかったから、その日初めていろんな情報を聞いた。


    彼氏とは高校の同級生で、高2からの付き合いらしい。


    言い方は悪いけどかなり給料も悪い会社勤めで、実際千鶴の方が給料が良いとの話。


    そんな2人だったけど将来の結婚に向かって共同貯金をしてたが、週末にお金がおろされている事が発覚。


    問い詰めてみると彼氏の浮気が発覚し、携帯を見た千鶴は怒り狂ったという。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    【エロ話】ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    【H話】長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    【エロ話】高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    【エロ話】バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    【エロ話】昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    【エロ話】1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    【エロ話】高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    【エロ話】中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした
    中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした