気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    00381
    この前、卓球の大会がありました。


    僕はその大会に参加していて、自分の試合の順番が来るまで応援席でチームメイトを応援していました。


    途中でトイレに行きたくなり、1人でトイレへ向かいました。


    トイレまで来ると、そこには女子の選手が3人いました。


    その内の1人が突然、

    「ねぇ、こっちでおしっこしてよ」

    という感じの内容を男子トイレの方を指さして1人の女の子に言いました。


    もう1人はそれを見てケラケラ笑っています。


    どうやらその女の子は2人からイジメられているようです。


    僕は影からその子が渋々その子が男子トイレに入っていくのを見ると、自分もトイレに入りました。



    00382
    この前大学の友達5人で、コタツで鍋パーティーをやった。


    今回は女の子2人に男3人。


    コタツ狭めぇ〜よ!と言いつつ5人で呑んで食べて楽しく過ごした。


    毎回の事なんだけど俺は酒に弱いから、コタツになんて入ってたら寝てしまう。


    その時もそうだった。


    いつもと違うのは、そこが女の子の部屋だったって事ぐらい。


    記憶があったのは0時過ぎ。


    後から聞いた話だと、2時ぐらいまでみんな飲んでたみたい。


    俺は速攻で寝ちゃって、コタツを陣取ってたから邪魔だったと言われた。


    結局コタツ班と雑魚寝班に別れてそのまま寝たらしい。


    一回トイレに起きたんだけど、コタツには紗織が1人入ってた。


    紗織ってのはその家の主でして、恐らく学校の知り合いの中じゃ1番モテる女の子。



    00393
    大学4年生現在就職活動中です。


    歩いて3分の近所のクリーニング屋に何度かスーツとYシャツを出している内に、そこの娘の雅美さん(26歳)と聡美さん(24歳)の姉妹と仲良くなり、店先で喋るようになりました。


    2人共中々の美人で近所では評判でした。


    いつも店は姉妹が夕方までその後は両親が店番をしていました。


    先日もスーツとYシャツをクリーニングに出して、取りに行ったところ俺を見て2人でにやにやしていました。


    「こんなのがポケットに入ってたわよ」

    と言って見せてきたのが風俗に行った時の名刺と割引券でした。


    「もう、Hなんだから」

    「こんなとこ行ってたら就職できないよ」

    とか言われてしまいました。



    00406
    私は26歳のOLです。


    関連会社の整理で、半年間子会社に出向していました。


    その時の不倫していた体験談です。


    会社が統合されたら戻る条件で、子会社に出向しました。


    その子会社はいずれ統合されて無くなる、本当に小さな会社でした。


    社長とは名ばかりで、9名の社員がいました。


    初日に挨拶をして、夜は歓迎会をしてもらいました。


    バイトの女の子もいたので、初めは楽しい歓迎会でした。


    ですが次第にお酒が進むにつれ、本社への不満を私にぶつけてくる状態になってしまって。


    気持ちは分かるんです。


    だって半年後には無職になる可能性があるのですから。


    そんな中、唯一私をかばってくれたのが本田部長でした。


    部長は48歳で舘ひろしさんぽくダンディーな人でした。



    00415
    先週末、大学の頃のサークル仲間とスノボに行ってきました。


    女の子が2人に男が3人のうちカップルが1組。


    このカップルっていうのは大学時代からの付き合いで、そろそろ結婚間近かって言われています。


    残りの女の子は置いといて、このカップルの女の子のスペック紹介します。


    長澤まさみを少しケバくした感じの美人タイプで名前は結佳。


    現在24歳で彼氏とは5年の付き合い。


    友達が言っていたのですが、Eカップでかなりの美乳らしい。


    見た目は痩せているので、多分着痩せするのかと。


    サークル内でもかなり人気のある子でしたから、もちろん俺なんて論外でした。


    彼氏も普通にカッコイイので、美男美女みたいな事を言われてました。



    00252
    今まで誰にも話した事の無い思い出です。


    あの頃の俺はセックスを覚えたてで、彼女と会えば猿のようにヤリまくってた。


    性欲も体力も今となっては計り知れなかった。


    平気で抜かずの2回目突入なんて当たり前だったし、最高8回射精したこともある。


    そんな時代に修学旅行に行ったもんだから、やっぱり目がギラギラなわけ。


    4人部屋だったんだが、友達もギラギラだった。


    同じ部屋の2人が夜に抜け出して行って、俺ともう一人が部屋に取り残されたのね。


    このままじゃ俺達ヤバくね?とかわけ分からん事になり、ある女にメール送ってみた。


    暇してて喋ってるっていうから、こっち来いよって返信。


    しばらくしてメールの相手ともう一人の女が部屋に来てくれた。


    直前に先生の見回りとかあったけど、2日目だったせいか結局見回りはそれだけだった。


    先生も疲れて寝てたんだと思う。


    そんな事は知らずにドキドキしてたんだが、今でも時々あの時の光景が夢に出てくるよ。


    やってきた女はクラスは違うけど割と仲の良い女友達。



    00287
    合コンで26歳のOL絵理と出会って、1週間後にはホテルでやりまくってた。


    絵理には彼氏がいるって言ってたし俺にも彼女がいるから、割り切った関係でイイじゃんと軽いノリで。


    彼女にはないお椀形をしたDカップに、彼氏の命令だというツルツルのパイパン。


    エッチにも積極的な女で、

    「男が感じてる姿を見ると興奮する」

    なんていうドスケベな女だった。


    そのくせ絵理自身はドMだから、軽い露出願望もあったし車やホテルの窓際なんかでするのが興奮する女。


    お互いに相性がイイのかもねぇ〜なんて言ってたけど、俺はただ何も考えずに性欲を満たせるからやってただけ。


    別に顔も好みじゃないし、エッチ以外で喋ってると無性にイラついてきたりもしてたし。



    00301
    友達同士の話なんですが良いですかね?

    昨日友人Aと呑んでて聞いちゃった話なんですが、吐き出させて下さい。


    大学卒業して2年ぶりぐらいなんだけど、久し振りにAと呑みに行きました。


    共通の友人の結婚式があって、俺もAも2次会とか嫌だったんで、フケようかって。


    大学時代もそんなに仲の良い友人でも無かったし、なんつ〜か社交辞令ってノリでした。


    披露宴でも呑んでたAは普通に酔っ払ってて、居酒屋でもベラベラ喋りまくりです。


    仕事の調子はどうなの?彼女は?じゃ合コンしてないんだ?給料上がった?ボーナスは?

    くだらない話を楽しそうに喋ってました。


    そろそろ帰ろうかなって思い始めた頃、Aが昔の話をし出しました。


    「あの頃は・・・」的な話です。


    「そういえば坂田って会ってる?」

    大学の時よく一緒にパチスロ行ってた友人の1人です。


    「確かちょっと前に結婚して、実家に戻ってるらしいよね、全然会わないけど」

    「もしかして昔の彼女と結婚したの?」

    「多分そうじゃないかな、名前忘れちゃったからよく知らんけど」

    なんか含み笑いというか変な感じだったので聞いてみました。



    00304
    人気の無い山中を仲間とドライブ中のところ、車が一台故障しているようで停まっておりました。


    見ると清楚なスーツを着た女性がボンネットを開けて車を調べておりました。


    通りすがりに車を停車させ、

    「どうしましたか」

    と聞くと

    「車がとまってしまって」

    との回答。


    「ちょっと見てみましょう」

    と仲間が言って点検を始めました。



    00314
    こんにちは、僕は今年就職した新社会人の23才の男です。


    これはついこの間あった出来事です。


    僕の入社した会社は、北海道に工場があって、営業部の僕は8月に研修に行ってきました。


    北海道支社に研修に行くのは新人では当たり前で、新人で無くとも新商品が出来ると皆で行ったりします。


    研修は2週間で、8月の初日から行きお盆休み前に終わるので、ほとんどの人は休みをそのまま北海道で過ごすみたいです。


    今年の研修は僕を含めて3人だけでした。


    僕の直属の上司の柴田さんは

    「北海道支社にはすげー可愛い娘いるぜ!」

    と教えてくれました。


    柴田さんは、35才の独身でブサイクですが風俗大好きの遊び人です。


    柴田さんが昨年北海道支社に行った時に、支社の新入社員で可愛い娘が沢山いたみたいです!

    僕は彼女がいないから、それだけでワクワクしていました。


    そして柴田さんいわく、

    「萌ちゃん」

    って言う女の子がムチャクチャ可愛いって、ニヤニヤしながら教えてくれました!

    僕達新人3人は、そればっかり考えてウハウハでした。


    そして研修当日。


    はじめての北海道を楽しみながら、宿舎に到着しました。



    00336
    御近所の家庭1組(吉田家)とうちの家庭1組の計2組で、温泉へ1泊2日の旅行へ出かけた。


    吉田さんのお宅は3人、うちは4人で車1台に乗って出かけた。


    半日程ドライブ兼ねて移動し温泉街へ到着。


    ようやく風呂と飯にあり付ける。


    私は少し疲れたので部屋で仮眠した。


    1時間程仮眠し、めを覚ますために風呂へ行く事にした。


    吉田さんの御主人が慌しく帰り仕度をしているので、どうかされたのか?と聞くと会社でトラブルが発生したので急遽東京へ戻らなくてはならないとの事。


    「妻と子供、よろしくお願いします」

    と一礼し、御主人は帰っていった。


    仕方ないので、みんなで夕食を食べてゆっくりしていた。


    私の妻と吉田さんの奥さん、子供達が温泉につかると言って部屋を出て行った。



    00342
    昨日初めて姉が寝てる時に悪戯しました。


    普段は部屋に入ると目がパットひらくのに昨日は部屋に入っても開かなかった。


    まず姉の部屋に用事があったので用事して部屋を出ようとしたら姉のイビキがグーグーと聞こえてきました。


    いつもはイビキも寝息もない姉が…。


    ふとカレンダーを飲み会だったみたいでそうと姉の顔に近ずけると酒を飲めない姉がなんと酒臭かったんです。


    そして恐る恐る姉の唇を指で突きましたが起きません。


    何故か僕はドキドキしてきて、姉の足元を見ると生足が布団から出てました。


    そっと息を殺しながら僕は布団をめくったら、Tシャツにパンツです。


    いつもならば上下長袖で長ズボンなのに今日は最高にそそりました。


    そしてドキドキドキドキしながら太モモをツンツンしても起きません。


    僕はゆっくりゆっくり自分の手を姉のアソコに当てました。


    それでも23歳の姉はイビキをグーグーかいています。


    僕は怖かったけど思い切って姉のパンツを横にズラしました。


    ドキドキです。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    【エロ話】ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    【H話】長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    【エロ話】高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    【エロ話】バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    【エロ話】昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    【エロ話】1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    【エロ話】高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    【エロ話】中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした
    中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした