気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    kimamamh00211000307
    友達の性癖の話を聞き女のエロさを再確認した体験談



    高校時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの 合宿所に3泊4日とまることになった。


    水泳部といっても男子4人、女子3人の 小さな部だったけど。

     

          

    顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、買い物にでかけていった。


    もちろん買い物だけではないみたいだけど、しばらくは帰ってこなかった。


    海が近くにあるのに昼間は練習で泳げないし、遊泳は禁止されていた。


    でも私たちはせっかく海が側にあるんだから泳ぎたかった。


    そこで3人で相談して2日目に食事が終わって、顧問がいなくなった後 合宿所を抜け出して海へ向かった。


    綾と加奈子と私の3人は海へ着くと、誰もいない浜辺で競泳水着に着替えて 海に入って泳いだ。


    みんなお尻が半分以上さらけだしている超ハイレグの やつを着ていて、女の私からみても大胆な格好をしていた。


    私も似たようなものだった。



    kimamamh00211000262
    高校の先生の事が忘れる事が出来ない体験談



    高校の保険室の先生がすごい優しかったな。


    年も20台の真ん中くらいで弟のようにかわいがってくれたっけ。

     

          

    彼女とうまくキスができないって相談したら「放課後、またここにきなさい」って

    キスの先の実践まで練習させてくれて。

    終わったあとに実は処女なのって聞かされた瞬間は

    ちょっとの罪悪感と先生に対する淡い気持ちがあって彼女に対して少し後ろめたかった。


    そしてその彼女より先に先生とやっちゃったことに対して罪悪感を感じていると相談したら

    君は悪くないよって、また慰めてくれた。

    いけないんだけど気持ちよかったから次も、

    その次もとずるずると、何度も付き合ってくれて。

    終わった直後、そのたびに

    罪悪感を感じるんだけど「保険の授業だからねっ」て笑いながら許してくれてさ。


    しばらくそういう関係が続き、ある日突然先生が学校に来なくなった。



    kimamamh0510000426
    ヘルパーの男性に無理矢理犯されて感じた体験談



    私は35歳の主婦です。




    祖母の介護をしながら専業主婦していて、買い物やその他の用事をするために週に2回、ヘルパーを頼んでいます。



    今までは女性の方に交代で来ていただいていたのですが先月からたまに男性の若いヘルパーさんがこられるようになりました。



    昨日は特に買い物や外出の用事もなくヘルパーさんが来る時間に家にいました。



    いつもの様に祖母の身体拭きや着替え、シーツ交換などをやっていただいている間、


    私はキッチンで夕食の準備をしているとヘルパーさんが「すみませ~ん」とキッチンに入ってきて「は~い」と振り向くと急にキスしてきました。



    あまりにも急で何が起きたか分からないまま舌を入れられ、服の下から胸を揉まれ、もう一方の手はスカートの中に。



    ほんとに早業でした。




    kimamamh0412000288
    処女の中学生を捕まえてエッチすることにハマってた体験談



    随分昔に全てテレクラ&伝言getだが、途中までなら処女のCと何人も

    したことがある。

    攻め好きなんで、ウブな反応がたまらなかった。

     

          

    そのうち最後までしたのは数人だから、スレチかもしれないけど…。




    ただ、「やった」だけだとアレだけど

    どういう事をやったのか、その「ウブな反応」がどうだったのか、とかを書いてくれると助かる。



    もう10年以上も前の話だが、当時はテレクラと伝言の全盛期。



    yjfylsdafwe008373
    痴漢に感じてそのままエッチした体験談



    二週間以上前から朝、同じ人に痴漢されてる。


    昨日、初めてHしちゃった。



          

    相手は20代後半か30ちょっとのリーマン。


    いつも乗ってる電車がすごく混んでいて、乗ったら身動きできない状態。


    初めて痴漢された時は、ジャケットの下にニットを着てたんだけれど、

    ジャケットのニットの上から胸を揉まれてから、「あっ」と思ったら、次にお尻をなでられた。


    「誰?」と思っても、後ろを振り向けなくて。




    うつむいてたら、両足を彼の足で広げられて、スカートの上から太ももをサワサワと撫でられた。


    緊張してたんだけれど、すごく感じてしまって、、うつむいたまま。




    kimamamh0510000051
    妻の同僚としたエッチの体験談



    俺は29歳で5つ下の妻がいる。

     

    結婚したのは1年半前で子供はまだいない。


    結婚してから妻は家の近くの某デパートでパートとして勤務していた。



    半年くらいたった頃から不定期ではあるが職場の友人を連れてくるようになった。


    24歳だったせいもあり、友人も20〜24歳くらいの子ばかりだった。


    大体いつも3〜4人連れてきて鍋だの鉄板だのやっていた。


    もちろんみんな女の子で夜には帰るのだが、社員の23歳の優子ちゃんだけは家に宿泊して

    次の日は家から仕事に行っていた。


    優子ちゃんの家から職場までは車で1時間ちょっとかかるが、家からだと5分で着くからだ。




    a11122343001238
    彼氏としていた最高のエッチの体験談



    初投稿です。

    私は23歳の大学院生です。

    同じ大学院に通う彼と同棲中。

     

          

     すっごく裕福でイケ面で188CMの彼は、私と付き合いだすまで散々遊び回っていたそうです。



     余談ですが2年位前に、彼は友達と都内にある某ウンコレストランのVIP客として行った事があるそうです。

    一人10万円位の予約制レストランで、なんと若い女の子のウンチをお好みで調理してもらえるというもの。

    予めラーメン味とカレー味という注文をつけたそうです。



     彼曰く、一人の女の子は5日間カレーだけを食べ、もう一人はラーメンだけを食し、その当日にはレストランの客の前でウンチをして見せるそうです。

    それで シェフがそのウンチ達を鉄板焼きにして客に振舞うらしいのです。

    彼は興味本位で行っただけなので食べなかったそうなのですが(怪しい…)、友達が言うに は、ちゃんとカレー味も、ラーメン味もしたそうです。

     余談はさておき、この間彼が「お土産」を持って帰ってきました。

    それはなんと…握りこぶし2つ分くらいの量のはっぱ(マリ○〇ナ)でした。



    a11122343001804
    スキー場で見つけたエロい男性との体験談



    スキー場で男漁り(OLの告白)


    先週の木曜日から今日まで、遊び仲間の理紗と、いけてる女二人で3泊4日、志賀高原に行ってきました。

    理紗24歳、私が25歳、遊び盛りってわけです。

     

          


    もちろんスキーがメインだけど、メインディッシュだけで満足する私たちではありません。

    土曜日、一日スキー・スクールに入って、それぞれにコーチからフォームチェックを受けました。

    私たちの泊まっていたホテルにスキースクールも入っているので、夕食時には端っこの方でコーチたちが食事をしています。

    一足早く食事を終えた私たちは、それぞれを指導してくれたコーチのところへ行って、バー・ラウンジで4人でのみたいと誘ったのです。



     私についたコーチは40歳ほどの逞しい人で、オフもスキーに関係しているんだって。

    理紗のコーチはまだ大学生、といっても23歳って言ってたから留年してるのかな。

    バーで4人だけで飲んでいると、だんだん話がエロくなってきた。


    a11122343004193
    彼女の浮気がAV撮影会だった体験談



    浮気ならされたことあるわ、一年位前。

       

    今年の盆休みは実家に帰るとか言ってた彼女。


    じゃあ俺もそうするかなってことで話が決まって盆休みに突入。


    けどいざとなったら実家帰るのだるくなって結局家にいることにした。


    やりかけのゲームでもやるかなと思ったけど、最後に遊んだのが彼女の家だったから取りに行ったのよ。


    合鍵持ってるし本当にゲーム取りに行くだけのつもりで彼女のアパート到着。


    彼女の原付あったけど実家には新幹線だか電車だかで帰ってるから気にしない。


    階段で二階に行って鍵開けるとでかい音量でオフスプリングの音楽がかかってる。

    (俺のCD)


    何事かと思って部屋のドア開けたら彼女が騎乗位、下に入れてる男一人、フェラされてる男一人、ビデオ撮ってる男一人。


    ヒットザットってノリのいい曲が流れてたけど時間止まったな。


    最初に思ったのは「彼女がレイプされてる」

    だからCD止めて「何やってんだお前ら!」と怒鳴ったら謝ったのは彼女。


    彼女が謝ったってことはレイプじゃない。



    a11122343000704
    放課後に先輩とした初エッチの体験談



    初めて書き込みします。

    私の初体験は、高校1年のときです。

    相手は、委員会の先輩でした。

     
    先輩は、図書委員の委員長で、放課後は大抵図書室にいるので、毎日のように通いました。

    たまに声をかけてもらえることもありました。



    期末試験の最終日、放課後いつものように図書室に行くと、ドアにカギがかかっていました。

    ドアにガラス窓がついているので、中を覗いたら奥の方で先輩が本を読んでいました。

    私は、ドアを何度もノックして、先輩に中から開けてもらいました。



    2
    若妻と中出しエッチをし続けている体験談



    半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。




    仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。



    「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。



    声が出せないとかはやっぱ夫婦でも恥ずかしいみたいで言えなくて、もんもんとしてたらしい。

    そりゃ誘うだろ。

    っていうか誘われてるレベルだろw


    あれよあれよで会うことになって、写メ交換。

    美人の奥さんっていう感じ。

    「がっかりした?」って添えられてたけど全然OK!むしろ大好物w



    0005
    バイブをトイレに詰まらせたドMの人妻としたエッチ体験談


    二年前の話。

    もう辞めちゃったけど。

    夜中1時に待機所で待っていると一本の電話。

    「あのぉ~トイレが詰まっちゃったんです!」

    料金の説明をしていざ出発。

    しかしこんな事三年も繰り返してると正直イヤになる。

    水道トラブル。

    トイレトラブル。

    24時間365日。

    大概夜の依頼というのは馬鹿な故障が多い。

    最近の俺が感じた酷いベスト3はw

    1.ゲロで詰まらせた挙句、我慢出来ない大便までしといて「詰まっちゃった」と電話してきた中年おやじ。


    2.お湯が出ないと半狂乱になりながら電話してきて結局スイッチが入ってなかった水商売女。

    3.一気に5個もコンドームを流し込み洗面台を詰まらせたDQN人妻。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ