気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    00332
    都内にある靴屋の話です。


    一応品揃えが良いんで、ちょい前に行ったんです。


    まだ買おうか決め兼ねていて、サイズ選びと履き心地を試したくて。


    行ってみると男の店員が1人と女の店員が2人いて、男は商品の整理をやってました。


    「いらっしゃいませぇ〜」

    と近付いてきた女店員は巨乳。


    白いタイトなカットソーを着ていて、胸のボタンは3つ外し。



    00337
    (今は本当に可愛そうな事をしてしまったと、反省している私です)

    綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。


    綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。


    細めだが、胸は大きくて、髪が長く、小西真奈美に似た、(もう少し瞳が大きいかな?)清楚な感じのする、可愛い女の子であった。


    あんな子は、10年に一度、いや、会社発足以来…と言う者もいたぐらいである。


    当然のように、綾を全ての独身男性社員が狙っていたのかもしれない。



    00344
    以前住んでいたマンションの斜め向かいにある一軒家。


    そこは何やらAVの事務所が借りているらしく、頻繁に撮影やってるんですよ。


    初めて気が付いたのはかれこれ3年ぐらい前。


    俺はそのマンションに大学入学と同時に越してきたんだ。


    2階の端っこで斜め向かいの家がベランダから丸見え。


    なんていうのかな、門と並列した壁&庭の木があるから、多分俺の部屋からがベストアングル。



    00345
    38歳のKと言います。


    それは、今から2年前の社員旅行の時でした。


    宴会終了後、各自の部屋でそれぞれ飲んで盛り上がっていました。


    俺はちょっと酔いが回ってきたので、人のいない押入れに入り込み一眠りさせてもらいました。


    しばらくして人の気配がなくなりました、どうやら皆で外にラーメンでも食べに行ったようです。


    俺も皆の後を追うかどうか考えていると、一人の女性が部屋に入ってきました。


    今年は入ったばかりのMさん(21歳)でした。


    Mさんは特にかわいくも無く、普通の子でした。


    かわいい子でも入ってきたなら、俺も押入れから出て話しかけるところですが、なんせMさんなんで、そのままスルー、押入れで又うとうとしだしました。

    00171
    俺には付き合って2年の彼女がいました。


    当時の彼女は26歳。


    付き合ってたわけだからそれなりに可愛いと思う。


    俺は見慣れちゃってたからそうは思わなかったけど、友達からは小西真奈美に似てるって言われてた。


    あんなには綺麗じゃないけど、ムッチリしたスタイルはなかなかだと思う。


    友達のカップルとかで海に行った時に、お前の彼女エロ過ぎって言われたし。


    まぁそんな彼女と付き合ってたわけですが、先月別れることになりました。


    その別れる原因となった話を投稿します。


    会社で2才年上の玉井という先輩がいます。
     

    00157
    先月の初め、高校時代に付き合ってた元カノに出会った。


    馴れ染めを簡単に書いときます。


    名前は麻由美。


    今は同じ年齢で26歳。


    同じ中学出身で、高校でただ一人のジモチューってやつ。


    中学時代は一言も口を聞いた事は無かったが、新しい世界で互いに寂しかったんだと思う。


    朝の電車で一緒になると、20分ぐらいだけどずっと喋ってた。


    麻由美は気が付けば大人っぽく変わっていて、多分遅咲き系だったんじゃないかな。


    入学当初はペッタンコだったのに、高2になる頃には思わず視線がいってしまうほど、見た目にも分かるぐらい大きくなってた。



     

    00231
    私(みか)は27歳既婚です。


    160cm50kgB85(D)W64H90ちょっとぽっちゃりかな。


    結婚して3年。


    子供も2歳になり、主人ともうまくいっていて特に不満もありませんでした。


    夜の方はと言うと最近仕事で遅くなっていてあんまりしてなかったけど、欲求不満というわけではありませんでした。


    そんな私が・・・・あの日元カレに偶然遭遇し…一回限りの過ちを犯してしまいました。


    今は元カレも転勤してしまい会っていませんし連絡も取っていません。


    あれは今から数ヶ月前のことでした。


    ある日子供とデパートに行き買い物をしていると後ろから声が。


    「みかじゃんやっぱり!元気??その子みかの子供?かわいいねー」

    元カレのマサキでした。



    00258
    とうとう禁断の扉を開けてしまったような気分です。


    誰に喋るわけにもいかないので、ここで書かせて下さい。


    俺には付き合って1年半ほどの彼女がいます。


    お互いのスペックを紹介しておきます。


    彼女(安江)

    OL・23歳・162cm・体型は普通・Dカップ

    俺は27歳のごく一般的なサラリーマンです。


    先月、初めて彼女の家に行きました。


    彼女も結婚を意識しているので、暗黙の了解で両親に紹介するパターンです。


    彼女は2つ年上の姉がいる4人家族。


    姉は結婚していて同じ都内で暮らしています。


    俺が家に来ると聞いて、ちゃっかり姉の方も実家に帰ってきていました。



    00267
    これは私が二十歳の頃の忘れられない「夏」の思い出です。


    私は当時、学生だったので、夏休みに泊まり込みでリゾートホテルのアルバイトをしていました。


    リゾートホテルと言っても、それほど高級なホテルでも無く、アルバイトがメインで回している感じでした。


    泊まり込みのアルバイトは男女合わせて10人以上はいました。


    ホテルは新館と旧館が有り、男子は旧館の寮で女子は新館の寮と決まっていて、基本的にはどちらにも異性は立ち入り禁止で、もし規則を破った場合は、その日で辞めさせられて、帰りの交通費は自費で負担すると言う決まりだった。


    アルバイトは前半と後半のシフト制で

    「朝7時から夕方4時」までのバイトと、「夕方4時から深夜1時」までのバイトに分かれていた。

    00308
    オレが小5のときに、中二の姉ちゃんに襲われたことがある。


    夜中、オレが自分の部屋で寝ていると姉ちゃんがオレの布団にもぐりこんできた。


    ビックリして

    「姉ちゃん、どうしたの?」

    と聞くと、オレの顔を自分の胸に押しつけるように抱きしめながら

    「静かにして」

    と言った。


    数分間、姉ちゃんは荒い息でオレの顔を自分の胸に押しつけていた。

    00357
    昔、小◯校三年生の時、三つ上の兄のオナニーを手伝ったことがあります。


    その頃は一緒の部屋で、私は学校から帰宅すると机で宿題をしていました。


    横には兄の机があり、兄はマンガを読んでいました。


    すると兄が突然ジャンプするみたいにイスから飛び降りると、ズボンとパンツを下ろし脱ぎ捨てました。


    そして自分のモノをまじまじとみています。


    兄のモノは勃起して天井を向いていましたが、当時の私は性の知識などなかったので

    「K-1の人の腕」

    が頭に浮かんだのを覚えています。



    00418
    私は現在定年退職をし、週に3度ほど嘱託で以前の会社に雇われている62歳の男です。


    退職金を住まいのリフォームに充てて、息子夫婦を住まわせました。


    息子は32歳、嫁は30歳です。


    同居生活も1年半近くになりましたが、最近はますます息子の嫁に対しての「想い」が激しくなってきております。


    というのも、私自身の「精力」が今だ衰えてはおらず、生来からの「セックス好き」が、妻の死以来、解消される事がなく、蓄積されてゆく一方だからです。


    今でも月一回の風俗店通いをして、たぎる性欲を発散させているのですが、どうしても完全に欲求が鎮められる事はなく、翌日にはもう、漲っているほどです。


    そうなると、やはり「身近な女」である息子の嫁に視線が張り付いてしまうのですが、私の「肉体的」なことばかりではなく、息子の嫁のルックスにも惹かれる条件があります。


    死んだ妻の若い頃にどことなく面影が似ていることもあり、思いは募るばかりです。


    孫の世話にかこつけて、息子夫婦の居住スペースにほぼ毎日足を踏み入れるのですが、私の五感は、そのときはすべて「嫁」に向けられております。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    【エロ話】ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    【H話】長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    【エロ話】高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    【エロ話】バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    【エロ話】昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    【エロ話】1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    【エロ話】高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    【エロ話】中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした
    中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした